今この時、i-modeでhotmailは読めるのかと

携帯電話なんてメールと電話が出来れば良いじゃないという認識でドコモのフィーチャーホン、いわゆるガラパゴスケータイを愛用しているわけだけれど、いざ入院という話になると、以前はpcメールが使いたいという事でmobile.live.jpを使うことがありました。

じゃあ今はどうなのよと言う事でアクセスを試みると、最終的にoutlook.comへ飛ばされて…

image

こうなるわけですよ…。

htmlタグの埋め込みcssが大量に吐き出され、その上で
image

リクエストされたページなんてありませんよと言う話になります。

これは退院後に再び家で試行していますが、当初は院内で、わざわざ携帯使用可能エリアに出向いて行っただけに落胆は大きい。
もはや淘汰されるべき過去の使い方ですかね…。

そんなわけで、熱を出していることもあって、医師の言いつけを守り安静に布団の上だったりします;/

その割にタブレットでこれをポチポチと入力しているわけですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください